赤ちゃん、ペットにも「浄化空気を取り入れる」。

花粉症や、PM2.5が気になる季節ですね。

家族はもとより、赤ちゃんや、ずっとおうちの中で暮らしているペットのために、空気清浄機や加湿器を使って、おへやを清潔に保っていらっしゃることと思います。

ところで、お部屋に「入ってくる」空気の浄化はどうされていますか?
エアコンや、集合住宅の24時間換気口から入ってくる空気です。

エアコンをきれいに

これも、浄化スプレーできれいにしましょう!
ちーは、暖房時は、エアコンの下で、おもちのように伸びて陣取っています。直撃ですからね。

chee

airc1さて、うちは、こんな感じ。
エアコンの暖房設定で、換気口がその下にある壁面です。
ちーは、この直下の床にへばりついています。

どこを拭くの?

airc2ポイントは、
1.ルーバー(羽)の、空気が当たる面にスプレーを拭いて、古布で拭きました。
2.換気口のフィルターの外側にスプレー(古い場合は取り換える)

airc3いつもの、オーラ写真で撮影してみます。

空気の入ってくるあたり、エネルギー違うようですね。
左側からは、茶色いケムリが出ていますね。

10分くらい、待つと。

しばらくしたら、部屋の空気感が違ってくるのがわかりますよ(^^)。
お店やセミナールームをおもちの方、期限内のスプレーで、このおそうじ、ぜひやってくださいね~!
iPhone専用のアプリ、aura photographyで変化を撮影するのも面白いです。

ペットにも人にも、まわりの空気ってだいじです。
なぎさちんの記事「空気のお掃除で、人も動物も健康に」
志織さんの記事「盛り塩とか、盛り塩とか、盛り塩みたいな~♪」
も、合わせてお読みください(^^)。

浄化スプレーの記事を読む

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment