浄化スプレー、鏡にも使える???

浄化スプレーは、フェイスラインが上がります!

そして、鏡にもおすすめです。
ふだん、洗面所の鏡をみて「あ〜あ」って思ってしまうことや口に出してしまうことがありませんか?
また、ご家族がそんなふうにマイナスの気持ちを鏡の前で知らず知らず持っていたら。。。
ネガティブな空気感が、たまっちゃいます(汗)。
敏感な方は、鏡の前に立つだけで、家族のマイナスなエネルギーを受け取ってしまうかも。

ぜひ一度、浄化スプレーを鏡全体に吹きかけて、きれいなタオルでふき取ってみてください。

a0002_006578

とっても便利な浄化スプレー。
乾燥した空気の場所でお顔に使うとうるおいます。
暑い日中、ウォーターミストとして、水素イオン水・浄化水を顔のまわりにシュッシュすると涼しくなります。
当店のスプレーは、美容と浄化が同時にできるんです(^o^)。

水晶

身に付けているものにも、ぜひお使いください。
パワーストーンブレス、めがね、鍵類、携帯電話、腕時計など。
(水分は、ふき取ってくださいね)

– – – – –

浄化のパワーは3ヶ月、または6ヶ月間続きます。
3ヶ月、または6ヶ月を過ぎたら、浄化の力は弱まりますが、もともとの「塩素除去」性能は変わりませんので、引き続き化粧水としてお使いいただくことが可能です。

スプレーのページへGO!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment