ブログ

マスクにも、メガネにも、浄化スプレー。感情のネガティブエネルギー放出。

マスクで息がつまりそう

いろんなしんどいネガティブなエネルギー(あーいやだマスク。息がしづらい。なんで今になってマスクをしなければいけないのよ)などなど、
生活のフラストレーションなどが、マスクにもくっついていたみたいです。
浄化スプレーをして放置して乾かしましたら、、なんとずいぶんと雰囲気が違うではありませんか。

もちろん、新品の市販マスクや、洗いたての布マスクなどにも有効です。
(人の手を渡ってきたものには、なにかエネルギーがこもっていたりします。敏感な人は「見えなくてもわからなくても」ネガティブな影響を受けやすい)

メガネが重い!そんな方にも

常時メガネの方々にも、浄化スプレーは超超超オススメです。

レーシック手術を受ける前は、花粉症のためにコンタクトレンズがだめで、常時メガネでした。
メガネが重かったのですが、、、

自分の感情のエネルギー(負)がそうさせていたんですね。
イライラ、焦り、怒り、不満、、、などがメガネのつる部分にこもって、それが眼精疲労や肩こりまでにも影響していた。
この浄化スプレーを使い始めてわかりました。

このサイトでもよく読まれている記事なので、メガネが重い人が多いのかな、、、
誰にでもできる、重いメガネを軽くする方法

浄化スプレーは「おうちパワースポット計画」で

浄化のパワーが3ヶ月/6ヶ月間続きます。
水道水をボトルに入れるだけで、浄化水を作ることができます。
何度でも繰り返し使えるので、お得です。

マスクだけではなく、パワーストーン、時計、メガネ、指輪、持ち物、空間、自分の周りなどなど、なんにでもお使いください。
パワーストーンのブレスレットをお使いの方には特にオススメ。
汚れて疲れた感じのパワーストーンブレスレットが、リフレッシュして輝きます。
浄化スプレー 3ヶ月/6ヶ月

お試しは無料。お気軽にどうぞ。

リフトアップモニター(近日公開)などで、お会いしたときにでも、お声掛けください。

6ヶ月浄化スプレー入荷しました。

こんな時期、知らない間にストレスやフラストレーションがたまってる。
もしかしたら、いろんなネガティブなエネルギーに敏感に感応してしまってるかもしれません。

この浄化スプレーは、「ネガティブな気」を蒸発させる専用洗剤です。
もちろん、石鹸と流水で洗う、アルコール消毒をするのでもウイルスは流れていきますし、感情も水にながれていきます。

でも、いやーな雰囲気は、、洗えない。
もちろんその場を離れればいいんですけれども。
じゃあ、自宅は?

この時期、自宅にいる時間が長くなって、お外で気分転換をして発散できなくなったちょっといやなエネルギーがたまりがちかもしれません。

そんなときが、この浄化スプレーの出番です。

以前ご購入いただいたかた、6ヶ月の使用期限が切れていませんか?

スプレー詳細ページ

浄化スプレー

浄化スプレー

セミナー会場、会議室で浄化スプレーを使う

午後、空気が淀んだときなどにも、空間にスプレーをします。
どんよりした頭が、すっきりハッキリします。

人が集まる空間には、邪念などネガティブな感情が集まりやすく、敏感な方は察知したり拾ってしまったりして、疲れがちになります。

私も、自分では丈夫なつもりでしたが、やっぱり敏感らしく、、、。
このスプレーに何度も助けられています。
嬉しいのは、美容師さんもこれを常用してくださっていること!

たくさんの方の髪を切る道具を、そのつど浄化できるグッズはこれしかないかも!

浄化スプレーのページ

めがね、腕時計などに負のエネルギーが蓄積していると、重く感じます。

青いボディ!浄化スプレー6ヶ月入荷しました

青いボディ、大量にスプレーしやすい形状にグレードアップ!

お部屋の掃除などに、このガンタイプはたくさんシュッシュできて、ありがたいですよね〜。
私のごひいきのヘアサロンでは、道具も空間もすべて、このスプレーで浄化してしてくれているので、私も安心しておまかせできます。
活性炭もこれまでのものよりも多いので、美容にも惜しみなく?使えますね。

そしてそして!
お値段、すえおきです。

スプレー詳細ページ

盛り塩を片づけた途端に・・・・

11402984_957262517659302_7230227336234274481_n

いつもより小さい会議室、今日はしっかり盛り塩しました。
ぜんぶ終わって、感想を書いてもらってる間に盛り塩かたづけました。
お皿洗って会議室に戻ってきたら、空気がさっきとは全然違ってドンヨリしてました。
そのまま待っていたら、ちょっと頭痛くなってきて・・・。

受講者さんも感じる人で、「ほんまや!」大急ぎで撤退しましたよ。
みなさんも、気をつけてくださいね。

自分の記憶以外と話そうというときは特に、いろんなものが近くにやってきます。
ヒーリングやプロテクションでは能力に限りがありますので、ここは盛り塩がおすすめです。