ブログ

6ヶ月浄化スプレー入荷しました。

こんな時期、知らない間にストレスやフラストレーションがたまってる。
もしかしたら、いろんなネガティブなエネルギーに敏感に感応してしまってるかもしれません。

この浄化スプレーは、「ネガティブな気」を蒸発させる専用洗剤です。
もちろん、石鹸と流水で洗う、アルコール消毒をするのでもウイルスは流れていきますし、感情も水にながれていきます。

でも、いやーな雰囲気は、、洗えない。
もちろんその場を離れればいいんですけれども。
じゃあ、自宅は?

この時期、自宅にいる時間が長くなって、お外で気分転換をして発散できなくなったちょっといやなエネルギーがたまりがちかもしれません。

そんなときが、この浄化スプレーの出番です。

以前ご購入いただいたかた、6ヶ月の使用期限が切れていませんか?

スプレー詳細ページ

浄化スプレー

浄化スプレー

セミナー会場、会議室で浄化スプレーを使う

午後、空気が淀んだときなどにも、空間にスプレーをします。
どんよりした頭が、すっきりハッキリします。

人が集まる空間には、邪念などネガティブな感情が集まりやすく、敏感な方は察知したり拾ってしまったりして、疲れがちになります。

私も、自分では丈夫なつもりでしたが、やっぱり敏感らしく、、、。
このスプレーに何度も助けられています。
嬉しいのは、美容師さんもこれを常用してくださっていること!

たくさんの方の髪を切る道具を、そのつど浄化できるグッズはこれしかないかも!

浄化スプレーのページ

めがね、腕時計などに負のエネルギーが蓄積していると、重く感じます。

青いボディ!浄化スプレー6ヶ月入荷しました

青いボディ、大量にスプレーしやすい形状にグレードアップ!

お部屋の掃除などに、このガンタイプはたくさんシュッシュできて、ありがたいですよね〜。
私のごひいきのヘアサロンでは、道具も空間もすべて、このスプレーで浄化してしてくれているので、私も安心しておまかせできます。
活性炭もこれまでのものよりも多いので、美容にも惜しみなく?使えますね。

そしてそして!
お値段、すえおきです。

スプレー詳細ページ

盛り塩を片づけた途端に・・・・

11402984_957262517659302_7230227336234274481_n

いつもより小さい会議室、今日はしっかり盛り塩しました。
ぜんぶ終わって、感想を書いてもらってる間に盛り塩かたづけました。
お皿洗って会議室に戻ってきたら、空気がさっきとは全然違ってドンヨリしてました。
そのまま待っていたら、ちょっと頭痛くなってきて・・・。

受講者さんも感じる人で、「ほんまや!」大急ぎで撤退しましたよ。
みなさんも、気をつけてくださいね。

自分の記憶以外と話そうというときは特に、いろんなものが近くにやってきます。
ヒーリングやプロテクションでは能力に限りがありますので、ここは盛り塩がおすすめです。

さくらみやび(美容ジェル、そして・・・)

限定販売:さくらみやび

パッと見、ふつうの?美容ジェル。
でも、当店扱いの、浄化スプレーや盛り塩の仲間です。
ということは…?

ご存知の方、この機会にぜひぜひお買い求めくださいませ。

限定販売:さくらみやび
パスワードは、メールメンバー様当てにおおくりしています。