盛り塩はお部屋によって「持ち」が違います

「私の部屋は、お塩換えたあとは、何となく違うなあ、と思う程度ですが、他の部屋は換えるとやっぱり違いを感じます。
換えないでいると、何となく重たい空気になった感じが、あれは気のせいではない事を学習しました。
部屋によって、塩の『持ち』って違うものでしょうか?」

という体験談と、質問をいただきました。

0001-2

はい、盛り塩はお部屋(置く場所)によって「持ち」が違います。

たとえば、除湿剤をイメージしてください。
湿った押し入れに置くのと、比較的乾いたリビングに置くのとでは、使えなくなるまでの期間が違いますよね。

盛り塩も「吸いきって飽和状態になる」と、役目を果たさなくなります。
ジットリしたり、汚れたり崩れたり、イヤな感じになったりしたら、取り換えてください。

場所や、出入りする人数によっては、早めの交換をオススメします。
ヒーラーさん、セラピストさんは、セミナー会場や、イベント会場では「場を整える」ために、毎回交換されています。

ご自宅でセッションやセラピーを提供されている方は、常時、おうち全体の場を整えることが、ご自分にもクライアントにも必要かと思います。

何度もご案内していますが、感じるには個人差がありますので・・・。
・感じる感じない
・影響されるされにくい

盛り塩のページへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment