眼鏡を洗うと、視界も気分も良くなるのはなぜ?

めがねを洗う。「おうちパワースポット計画」としての洗い方のオススメ。

眼鏡を洗う。

ツルを、よく洗ってください!

いつもメガネの皆さんでしたら、普通に汗や指紋で汚れますから、レンズは拭いたり洗ったりすると思うのですが、、、
もし、洗ってもメガネが重い、疲れる、ということであれば、ツルを水流で洗ってみてください。

物理的な質量は変わらないかもしれませんが、めがねをかけた感じが、ぜんぜん違います。
とても軽い!
「あたし霊的なものなんて全然わからないの〜」
なんて言う友人たちにも、この違いは、はっきりわかるようです。

眼鏡が重くなる理由

日常、お仕事などで、イラッ!ムカっ!ああっ!・・・!
細かい字が見えないっっ!!!

その感情が、こめかみ部分から発して、モノである「眼鏡のツル」に、滞留するようなのです。
人体は、お風呂に入って洗えば、いちおう滞留したイヤな「気」は、洗い流すことができますが、メガネがそのままだったりしたら。
翌朝、たとえば、きのうの靴下をもういちど履くみたいなものです(汗)。
きのうの自分の足の汗や臭いをもう一度まとうこととなり・・・・
メガネであれば、昨日のイライラを、朝起きた瞬間からまとうこととなってしまうのです。
イライラした友達とずっと一緒にいたら、イライラが伝染しますよね。

また、お仕事などで時間に追われがちな方は、ぜひいつもの腕時計も「全体を」洗ってください。

おうちパワースポット・ビューティグッズの選び方

浄化は、専用の洗剤で!

洗うのはなんでもいいの?という質問もいただきますが、ふだん、皆さんはいろんな専用洗剤をお使いになっておられますよね。
ふつうの石けんでは落ちにくい油ヨゴレ、泥汚れ、血液汚れなどなど、ご家庭にはいろいろあると思います。
おうちパワースポット計画のグッズは、モノや空間に溜まりやすいマイナス感情などを払い、かんたんにリフレッシュできるように設定されています。
(ヒーラーの方にオススメする理由)

お仕事の方は、持ち運びできる「浄化スプレー」で、空間も浄化、どうぞお試しください(^o^)。
おためし3ヶ月タイプ、おトクな6ヶ月タイプがあります。
眼鏡やアクセサリーだけでなく、お顔やからだにも使えます。

ご家庭で使う場合は、石鹸さくらひめ(現在欠品中)が、おすすめです。
リピート率なんと90%!
顔もからだも、潤いとハリのある肌へ。
さっぱりと洗い上げてくれますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment