セミナールームに盛り塩

先日の12人ほどでの勉強会のことです。
盛り塩、新しくしておきたいなーと思いつつ、できなくて前のままだったんです。

1時間ほどしたら、眠いわ頭が痛いわで、休憩になったら、四隅に盛り塩を新しく置きました。
そうすると、10分ほどで頭がスッキリしました。

盛り塩の置き方見本

うーん、やっぱり気になったら変えておくべきだったかな。。。

「えっ、チューナーでチーンしたよ。」
主催者の方心配してくれたんだけど、同じようにしんどくなった(異常に眠い)人が、もう一人いらっしゃいました。

*敏感(わかる/感じるかどうか)
*わかっても、わからなくても、体調に影響あるか

人それぞれです。

悩みがある人、ペットの心配がある人、心のことを扱う場合って、
けっこうネガティブなエネルギーを(気づかず)持ってきてしまうクライアントや受講生もいらっしゃいます。

他の方への影響を減らしたり、セミナーや講座の快適性を高めるためにも、
盛り塩で場を整えること、オススメします。

盛り塩のページへ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment