お散歩時にバスソルト・盛り塩

わんこのお散歩に、バスソルト・盛り塩も活用してください(^^)。

お散歩のとき、ペットボトルのお水を持ち歩いて、わんこのオシッコの後に流して薄める飼い主さんなら、お塩を耳かき1杯入れるだけ。
強力おすすめです。

暗くて湿ったところって、マイナスのエネルギーがたまりやすいです(汗)。
いつものコースをさりげなくキレイにしていくのって、なんだか気持ちいいかもなぁ。
また、ふだんのお掃除どきに、ペットボトルにちょこっとだけ溶かして、洗面、台所、トイレ、エアコンの水が出ていくところ、外溝、などなど、水周りにも流してみてください。
これ、けっこうスッキリします(^^)。

お洗濯するときにも、耳かき1杯くらい入れるといいですよ。
塩分が機械によくないんじゃないの?という心配はご無用です。
そのくらい、汗とかわりません。

盛り塩をつくるときに、ちょっとこぼれちゃった分の再利用としても良いですね~。

【つくりかた】

  1. 1.ペットボトルのラベルをはがします。
  2. 2.水道水を入れます。
  3. 3.盛り塩またはバスソルトを耳かき1杯ほど入れます。
  4. 4.浄化水晶をお持ちの方は、その上にしばらく置いてください。

水晶

こんな感じで、スプレーやパワーブレスの「お休み処」にもなっております。
眼鏡、腕時計なども置いておくといいですよ。

普段身に付けているものには念がこもりやすいです。

講座やセッションでお会いすると、「まもってくれてるの~」というお気に入りブレスレットが、いろいろ吸い込んだり汚れたりして、たいそうお疲れだったりします(汗)。

守ってくれたり、手伝ってくれるという目的で身に付けていらっしゃるかたには、パワーストーンのお風呂(浄化スプレー)と、ベッド(浄化水晶)を、おすすめしています。

おうちパワースポットの方法をもっと読む

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment